2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブレポート】あいみょん【AIMYON BUDOKAN -1995-】初の武道館公演から見えたものとは?

今日のライブレポートは、あいみょんの初武道館公演「【AIMYON BUDOKAN -1995-】」です。 2018年末の紅白歌合戦に初出場し、2019年1月にはスペースシャワーTVで邦楽マンスリー・アーティスト「V.I.P.」に選出されるなど、その人気は高まるばかり。今回のライ…

【楽曲解説】ずっと真夜中でいいのに。「眩しいDNAだけ」の歌詞の意味は?

今日は、ずっと真夜中でいいのに。が2/5に公開した新曲「眩しいDNAだけ」について書いていきたいと思います。 この記事を書いているタイミングが公開1週間後なのですが、既に再生回数は144万回を突破。ジワジワと、しかし着実に人気を集めていることが分かり…

【楽曲解説】sumika「ホワイトマーチ」歌詞の意味は?/"JR SKISKI"CMソング

こんにちは!毎日寒い日が続いていますね。 2月に入りましたが、今年はもうウィンタースポーツに行きましたか?^^ 自分はスノボが大好きで毎年行っているのですが、今年は例年と比べるとあまり行けておらず…。まだまだシーズンは2カ月ほどあるので、ここか…